新着情報NEWS & BLOG

ウィリアムモリス!

2022.04.28

WORKの毎日

今回ご紹介するのはウィリアムモリス。こちらは代表的なデザイン、ブラックソーン。

様々な場面で活用されているのではないでしょうか。最近では、たまたま流れていたアーティス

トのPVにもこのデザインの壁紙が使われていましたよ!

ウィリアムモリスのクロスはとにかく色が良いですね。柄もステキです!

無地なんかもあるんですがどれも渋めの良い色で、部屋全面等に使うならそちらの方が

オススメですね。

こちら輸入クロスなので、国内物のビニールクロスとはやっぱり少し質感が違うんですね。

ヴィンテージやアンティーク感を出したい空間には是非!

こちらの2種類のクロスはトミタというメーカーのもの。

トミタは日本製ですが、日本の伝統を現在のデザインに落とし込み世界へ発信しています。

歴史もありますしメーカーというよりブランドですね!もちろんトミタブランドが世界から厳選し

た輸入クロスも扱われています。この小花の柄、優しい色合いでなんだか和を感じます。

という事で今回インポート企画物のクロスをご紹介いたしました。

WORKは埼玉県、群馬県を中心に住宅、店舗の内装リフォーム、アパート、マンションのクロス

張り替え工事、新築クロス工事等承っております。

その他壁の一部補修やアクセントのみの張り替え工事等お気軽にお問い合わせ下さい。



理想的な暮らしをご提案します

些細なお悩みでもお気軽にお問い合わせ下さい。
経験豊富な専任スタッフが丁寧に対応いたします。

  • MAIL FORM
  • Tel.080-1111-5768
    営業時間:10:00~19:00 定休日:不定休

    対応エリア:埼玉県北関東エリア