新着情報NEWS & BLOG

カラオケ店舗様改装工事⑤

2022.01.06

WORKの毎日

今回は各部屋のご紹介です。

こちらのカラオケルームはグレーの総柄で統一。これまた良い柄ですねー。

張ったクロスはトキワのもの。照明の当たり具合で陰影が出てカッコ良い。

赤と白のシャンデリアが良く似合ってます!

こちらのカラオケルームは少し雰囲気変わり明るい壁で仕上がりました。

使ったクロスはリリカラの1000番。腰の高さにモールドという装飾を施してあります。

ブルーのみだと爽やかな感じですが、黒が入ると引き締まった印象になります。

しかもモールドのおかげで雰囲気も出ますね!

こちらはモールドを付ける前の写真です。工事用の照明で照らされてるので色味が違うのですが、

実際の壁の色はこんな感じです。

これだけだとやっぱりマリンテイストが強くなりますかね。

最後は男性用トイレです。

使ったクロスはサンゲツの1000番。パーテーションや建具には同じくサンゲツのリアテック。

壁も建具も同じメーカーなので色の統一感を出したい場合におすすめです。

こちら施行直後の写真なので壁に膨らみが残っているのですが、時間が経過すると抜けていきますので

ご心配なく!

WORKは埼玉県北部を中心に埼玉県、群馬県を施行エリアとしております。

店舗改装、クロス張り替えリフォーム等お手伝い出来ることがあれば気軽にお問い合わせ下さい。



理想的な暮らしをご提案します

些細なお悩みでもお気軽にお問い合わせ下さい。
経験豊富な専任スタッフが丁寧に対応いたします。

  • MAIL FORM
  • Tel.080-1111-5768
    営業時間:10:00~19:00 定休日:不定休

    対応エリア:埼玉県北関東エリア