新着情報NEWS & BLOG

アクセントクロス!

2022.03.28

お知らせ

今回は、アクセントの事例をいくつかご紹介したいと思います。

新築やリフォームで様々なクロスを扱っておりますが、選ぶ商品はお客様によって違いますし、

組み合わせでだいぶ印象も変わるかと思います。

どんなクロスを選ぼうか迷っている方のご参加になれば幸いです。

まずはこちら

大きめのタイルのような、ブロックのような感じの柄ですね。

なかなか組み合わせるのも難しいように思えますが、貼ってみると良い感じです。

周りの壁が白いので重たく見えないんでしょう。

全面貼るとかなりインパクトありそうですね!

こちらはグレーの壁に奥が細かいタイル調になります。

扉の色や床の色にタイルの色が合っているので、ゴチャつかずに統一感がありますね。

書斎になるようなお部屋はもちろんですが、オフィスの一角がこのような感じでも良さそう。

この扉は既製品ですが、ダイノックシート等を使ってこんな扉の柄に変えてしまう事もできます

よ。

続いては、全体的に木目を使った例です。

木目もかなりの種類があるので選ぶのも大変ですよね。実際に貼るとイメージと違うとか。

2色濃さの違う色を使ったのでメリハリがついて良いですね!

こちらはトイレの張り替えの様子で便器を付ける前の状態です。

本格的な繊維系のクロスです。

赤いほうが珪藻土クロスで、白い方が和紙クロスです。

プレミアムセレクションなので材料費は通常クロスよりお高いですが、

ホテルや自宅の客室にこのような材料をお使いいただくと上質な空間に仕上がります。

ここぞというお部屋に是非!!

こちらは雰囲気良い柄のテシードクロス。

通常のビニールクロスと違いこちらはプリントがまるで絵画のようで素晴らしいです。

他にもステキなデザインのモノもあるので、自身で探してみても楽しいですよ!

輸入品なので気に入ったデザインのモノに出会ったらすぐ押さえた方が良いです。

無くなってしまったらもう手に入らない可能性も。

最後は、可愛いマリメッコ。

こんなのもあるんだ〜、って思いながら貼ってみたら良いですねー!

こちらはトイレの背面にアクセントとして使いましたが、小さな面積に一部使うだけでも

可愛い空間になりますね!

WORKは北関東を中心に埼玉県、群馬県でクロス張り替え工事、新築、リフォーム工事、

店舗、テナント工事を承っております。

その他壁の一部補修、例えば壁に小さな穴を開けてしまったのでその部分だけでも

何とかしたい。部屋の一面だけアクセントを入れたい。

フロアタイルを貼って床をイメージチェンジしたいなどなど、小さな事でもご相談ください。



理想的な暮らしをご提案します

些細なお悩みでもお気軽にお問い合わせ下さい。
経験豊富な専任スタッフが丁寧に対応いたします。

  • MAIL FORM
  • Tel.080-1111-5768
    営業時間:10:00~19:00 定休日:不定休

    対応エリア:埼玉県北関東エリア